人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

お友達から、綺麗な箱が届きました
ホワイトデー_b0072651_22475939.jpg
可愛いリボン♪お花みたいで素敵
もったいないけど開けてみたら
ホワイトデー_b0072651_2264340.jpg


ク、クロエ!

バレンタインの時に、はんことチョコを送ったのですが、
ちょっと遅めのホワイトデーだそうで、ビックリ!
ホワイトデー_b0072651_2126038.jpg

チャームも可愛いなぁ
銀座で一緒にお買い物したバックにさっそくつけたよ!
ありがとう

なにより、どんなものでも、気にかけてくれたり、
サプライズの贈り物、メッセージカードはうれしいです!

今年の夏には遠野にも遊びに来てくれるそう
高校生の時、岩手盛岡に住んでいて、今は千葉在住の友人、ともちゃんとは
いろんなところへ旅行に行きました
遠野でパラグライダーをした時ももちろん一緒で
その時はすっかり任せっきりで私は岩手旅行を楽しませてもらいましたが
今回は私がいろいろ案内できるといいな♪


ともちゃんありがとー!
ホワイトデー_b0072651_22473016.jpg

by sheno27jp | 2008-04-08 22:52 | 日々いろいろ

◇ 風土農園 ◇    岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています FB:https://www.facebook.com/tonofuudo/  


by 風土農園