人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこの行方

はんこの行方_b0072651_1558474.jpg
今年に入ってから沢山のはんこが旅立って行きました!

お会いした事ない方々の手元に届いた時、
どう思ってもらえるのかドキドキしますが、
気に入っていただけて、とっても、と~っても!安心しました

ハンドメイド品を販売されている方がタグに使っていただけると言う事で
はんこの行方_b0072651_16275316.jpg











はんこの行方_b0072651_1635978.jpg













写真を配る時に使いたいと言う方にはこちらを作りました
















20歳後半の頃、
2年間だけ限定で小さいち~さいお店でしたが、
洋服のお店を出させてもらった事がありました

その時私のデザインした洋服を着てお店に遊びに来てくれた子が
「今日初デートなので、mayumiさんの服を着てこれから行くんです」って
嬉しそうに言ってくれた事があります。
その人にとって大事な日や、頑張りたい時に
自分の考えた服を着て輝いてくれたら、嬉しいなぁ~なんて想いながら
作っていましたが、
形は違えど、「はんこ」も、何かを相手に渡すとき、
ポンと押して、その物がもっと輝いてくれたらいいなぁ~
なんて、そんな大げさな物じゃないけど、思ってみたりしました^-^
もっと上手になりたいなぁ

☆☆☆☆☆☆☆☆
とそんなこんなで肝心の友達TOMOちゃん
にまだ渡せていませんが…
こんなのや↓はんこの行方_b0072651_16561690.jpg


いろいろ作っているからもう少しまっててね!^^;
by sheno27jp | 2008-02-04 17:04

◇ 風土農園 ◇    岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています FB:https://www.facebook.com/tonofuudo/  


by 風土農園