人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅう_b0072651_17331315.jpg

イブですねぇ~
ウキウキするクリスマスですが、
私はヒヤヒヤのイブでした~>-<

夜、旦那さんを迎えに行く途中
坂道を運転していたら、前に進みたいのにどんどん後ろに車が滑って008.gif
道路の雪が固まって氷になっていたようで
ブレーキを踏んだら車が回りだし
ハンドルの自由が利かないし
どうしていいかわからないから、そのまま道の真ん中に車を止めて
携帯の灯りを照らして山道をあるき、旦那さんのいる職場に
半べそかいて行きました(泣)
携帯は電波入らないし、雪で足がビショビショだし、滑るし
寒いし、暗くて怖いし007.gif
冬の運転は怖いよって、周りにさんざん言われてても
ちょっと聞き流していたけど…、
冬の運転は怖いです!!

もう春まで運転したくないけど、冬は始まったばかりなのでどうしよう~\(;゜∇゜)/

みなさまは、素敵なクリスマスを~!^^;/
by sheno27jp | 2009-12-24 23:22 | 日々いろいろ

◇ 風土農園 ◇    岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています FB:https://www.facebook.com/tonofuudo/  


by 風土農園