人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと おっと

久しぶりに東京の方に戻っていたら、あっと言う間に
3月も終わり!
そういえば、私、去年の3月からブログ始めたな~って
今頃になって思い出しました

4月になる前に気がついてよかった♪

なにか、記念に写真ないかなってパソコンに入っている写真をいろいろ見てたら
見つけたのが、この一枚

おっと おっと_b0072651_1432196.jpg
ちょっと暗いのですが、
ブログを始めたのも、遠野に来る事になったのも、
2年前に遠野で空を飛んで、上から眺めたこの景色(足、私です)
に一目惚れしてしまって。
東京大好き!流行りもの大好きっ子の私が
2年後、野菜作ったり、今ここ(遠野)から、更新してるなんて
想像もしていなかったなぁ(笑)
面白い人生です

このブログもね、野菜作りをメインで書きたくて、始めたんですけど、
すっかり、食べ物と遠野ですね。それだけ、遠野は魅力があるんです
って言うと、住んでる人には笑われるんですけどね^-^;

そろそろ、野菜作りの準備をしないといけないので、来月からは
野菜ブログも復活です!
これからも宜しくお願いします^-^
by sheno27jp | 2008-03-31 14:38 | 日々いろいろ

◇ 風土農園 ◇    岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています FB:https://www.facebook.com/tonofuudo/  


by 風土農園