人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もキャンディメルツで

お友達用のチョコ作り
今日もキャンディメルツで_b0072651_1536162.jpg

ひっくり返すとリボンのチョコ
ちょっと見るとボタンみたいで可愛い
今日もキャンディメルツで_b0072651_15364829.jpg

そしてもう一つ

でーん!
今日もキャンディメルツで_b0072651_19565920.jpg

スマイルちゃんチョコ
顔が上手に描けなくて苦戦しました~

棒をつけて
今日もキャンディメルツで_b0072651_15392486.jpg
ラッピング
今日もキャンディメルツで_b0072651_17385828.jpg
ちょっと前まで淡い色やナチュラルな物にはまっていましたが、
なぜか最近原色に惹かれます
寒い毎日、自分に元気つけたいのかな?

が、ちょっと男性には受けが悪そうなので…
男の子用はアイシングクッキー!
と、アイシングクリームを作っていたら、仕事の電話が…

1時間半の長電話になってしまい、作ったクリームがゆるゆるになってしまいました
でも、もったいないので、乗せてみたら
今日もキャンディメルツで_b0072651_20543116.jpg
わはは
なんでしょうね?これ(;´∀`)
にわとりのつもりなんですけどね。
ゆるくなりすぎて、固まりやしませんでした
たまには、こんなクッキーもいいですよね!
って、だめですね…作り直そう・( -ノェ-)
by sheno27jp | 2008-02-12 21:49 | 日々いろいろ

◇ 風土農園 ◇    岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています FB:https://www.facebook.com/tonofuudo/  


by 風土農園