人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留ランチ

汐留ランチ_b0072651_15363396.jpg
ノマディック美術館に行く前に汐留の、
ロイヤルパーク汐留タワー24階にある「ハーモニー」でランチをしました。
フレンチのビュッフェですが、種類が豊富と言うより、
味とサービスが勝負のようで、
シェフが、フォアグラの入ったオムレツを 目の前で作ってくれたり

汐留ランチ_b0072651_15455628.jpg















チェリーをブランデーでフランベしてアイスに添えて出してくれました。
デザートとフルーツの種類は豊富で、美味しそうな物ばかりだったのに、
おしゃべりしながらゆっくり食べていたら、お腹いっぱいになっちゃって(>-<)
それでも、厳選して3つ選びました♪

汐留ランチ_b0072651_15553660.jpg









予約をしていたので、席が窓側でしたo(^-^)o♪
久しぶりに高い建物に上がったので(笑)
景色は普通でしたが、うれしかったです。
気持ちいいランチでした。
by sheno27jp | 2007-06-09 15:34 | 日々いろいろ

◇ 風土農園 ◇    岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています FB:https://www.facebook.com/tonofuudo/  


by 風土農園