人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダーマン3

六本木ヒルズに「スパイダーマン3」を観に行ってきました。
連休明けだったからか、空いてて歩きやすかった♬♬
あ、ミッドタウンに人が流れているのでしょうかねぇ?

スパイダーマン、1も2も面白くって、今回も期待しすぎちゃったせいか
3はちょっと不完全燃焼な部分もありました。
でも、シリーズで一番、ハリー役のジェームズ.フランコがたくさん出てきて、
心の葛藤に悩む、いろんな顔を見せてくれるので、
それだけでもうれしかったかもです(*'ー'*)♪
スパイダーマン3_b0072651_231836.jpg
もう一度最初から観たくなったので、
1,2これから観ようと思います。

☆☆☆☆☆☆☆

おとといから東京に帰って来ています。
15日しか離れていないのに、なんだかぼけぼけな事ばっかりしています。
東京に帰る時、新幹線を降りて、山手線に乗ったら、
お家と逆回りの電車に乗ってしまったり、
タクシーに乗ったら、前住んでいた住所で伝えていたり(すごく近いのですが…)
お風呂を沸かそうと思ってたら、栓をつけないまま、お湯出しっぱなしに
してたり(これ最悪ですよね)
ブログに写真をアップしようと思ったら、
デジカメのケーブルと充電器を遠野に忘れてきちゃったり、
これは何ボケなんでしょうねぇ?(;´∀`)
by sheno27jp | 2007-05-12 23:39 | 日々いろいろ

◇ 風土農園 ◇    岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています FB:https://www.facebook.com/tonofuudo/  


by 風土農園