人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シピリカサロン」HP開設!!!

先日東京ミッドタウンに一緒に行った、kikuちゃん。
自宅マンションにて「sipirka(シピリカ)」と言う
女性専用エステサロンを開いています。
かれこれ、知り合って10年近いお付き合い。
美に対してはもちろん、
美味しい物や、旬の場所、楽しい事につねに敏感な彼女。
とても影響されてます。
エステでも何度助けてもらったことか…(笑)

そんな彼女のシピリカWEBサイトがこのたび開設しました!!!

BODY&FACE Sipirka(シピリカ)

HPの製作状況もずっと聞いていたので、
形になり、自分のHPのような気分でうれしいです\^o^/♡(ってずうずうしいかな?)

「シピリカ」とはアイヌ語で「最も美しい、最高の、極上の」と言う意味だそうです。
その名の通り、お客さんが、もっともっと綺麗になるように、
リラックスできるようにと、常に、技術や知識の勉強、
夢に向かって努力を惜しまない、一緒懸命な彼女には
いつも刺激と励みをもらえる気がします。
体だけじゃなく、心も気持ちよくなれるサロンなので、
よかったら見てみてくださいね。

私も「一生懸命」を忘れないように、頑張らなくちゃです!!

そしてkikuちゃんのプライベート日記
「シピリカ日記」
も連載中です!!
by sheno27jp | 2007-04-13 23:51

◇ 風土農園 ◇    岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています FB:https://www.facebook.com/tonofuudo/  


by 風土農園