「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

   ◇ 風土農園 ◇     岩手県遠野市で無農薬、無化学肥料、無肥料の自然栽培でお米と野菜作りをしています。 自然に優しい農業、自然と寄り添った遠野の生活を綴っています  
by 風土農園

自然栽培米  ササシグレ 

◯ササシグレはこんなお米です
米の貴婦人ササシグレ

〇通販、お問い合わせは、
コメント欄、メールでお気軽にご連絡ください。
mail:tono_fuudo@yahoo.co.jp

◯風土農園のお米作りは
カテゴリーの「フウドのお米」
にて綴っております

ちなみに…
去年、一昨年はこんな感じの
お米作りでした
〈2012年さらに機械に頼らない農業に力を入れたお米作りでした〉

〈2011年には馬耕を始めました〉







 




リンク

阿部自然農園
くら乃屋てんつくブログ
菜園 ことり
ほさかた農園
CACHE-CACHE

はな*にわ
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
ニャンタのおばさま>こち..
by sheno27jp at 14:46
まゆみさん、フウドのフー..
by ニャンタのおば at 08:43
さらパパさん>はじめまし..
by sheno27jp at 00:11
川上さーん!いつもいつも..
by sheno27jp at 00:01
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:25
こんばんは! お米、楽..
by yasaibu-oyaji at 22:34
こんばんは。おひさしぶり..
by dentouti at 20:03
失礼しました。こちら↓の..
by ニャンタのおば at 18:25
ニャンタのおばさま>2回..
by sheno27jp at 12:07
やさい部さん!!わ!わ!..
by sheno27jp at 12:04
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧